MOVEMENTLABO & PLOT792

つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くれば・・・

常に真剣、常に前進

本日ご紹介するのはPLOT792八王子みなみ野スタジオに通う生徒さんたちです

①月曜のプレバレエクラス(15:00~)

入室時に全員元気にご挨拶

笑顔あふれるままに稽古が始まります

「稽古集中スイッチ」が入ると先生を見つめる目はいつも温かく真剣です

みんなの成長過程と笑顔を時間軸から切り取ったスナップショットが先生たちの日々のココロの栄養源です

退室時の「ありがとうございました♪」は「礼に始まり礼に終わる」美徳の体現ですいつもココロを暖かく包み込んでくれます

もうすぐ月曜キッズバレエクラスに進級する子もお姉さんになる準備中です

f:id:movement_labo:20160205002943j:plain

②金曜日のジュニアダンスクラス(18:00~)も負けてません

先週の稽古で初めて踊りの中で片手ブリッジに挑戦しました

はじめはおっかなびっくり、徐々に大胆に、最後はしっかり決めポーズ

毎回何かを掴み取ろうとする姿に後押しされ

自然と指導にも熱がこもります

現在

③火曜日のキッズダンスクラス(16:30~)の受講生もがんばって猛特訓中です

その特訓の様子はまた後日紹介します

他にも月曜日ジュニアバレエクラス、木曜日ジュニアバレエクラス、土曜日キッズバレエクラス、土曜日ジュニアバレエクラス、どのクラスの受講生も常に真剣、常に前進

f:id:movement_labo:20160205000229j:plain

ご興味をもたれた方是非一度スタジオにお越しください

見学・体験は随時受付中です